OLYMPUS XA/Kodak GOLD100

昔からよく言われている事ですが、2月は日が経つのが早いですね。気がつくともう月末になっていました。中学生の時の担任が、朝のホームルームで「1月は行く、2月は逃げる、3月は去ると言ってこの時期はぼやぼやしているとあっという間に過ぎてしまうので…」と言うようなことを言っていたのを思い出します。たぶん高校受験を控えての中3の時期だったとおもいます。とか何とか言いつつ約1ヵ月ぶりの更新になってしまいました。
街灯りの照り返しで、雲がただならぬ雰囲気に…そら色写真的にはこういう空に惹かれて写真を撮ってしまいます。空の陰な感じのコントラスト効果なのか、マンションの窓灯りがとても暖かく感じます。この写真を見直していたら、FM番組のクロスオーバーイレブンを思い出してしまいました「夜の静寂のなんと饒舌なことでしょう…」。かなりオジサンをこじらせつつあるかも…