Canon DIAL35


Canon DIAL35

驚くほど久しぶりの更新(笑)
生まれ年発売のカメラを購入。約7800円也。デジカメ全盛時代に、ロートルフィルムカメラはこんなもんなんだろうけど…安い。昭和39年発売のカメラはものすごく沢山あるんだけど(東京オリンピック開催に合わせて新製品ラッシュだったらしい)、その前年の38年はほとんど新機種発売がなくて、このCanon DIAL35とOLYMPUS PEN-Fの2機種くらいしかない。実働しなくても飾りでもいいかと購入したが、ゼンマイは生きているみたいだし、電池アダプターを手に入れれば写せるかも…と欲が出てきた。気長にメンテナンス予定。